le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<平日のお城。 | le Carnaval Etude | 刹那の覚醒。>>

この記事のコメント

これは一般人っぽい回答にしようか、
音ゲーマーっぽい回答にしようか迷ってしまいますね…(何

できれば明日か明後日あたりにやりたいと思うのですが、
最長で1週間後とかにもなりかねません;;
ですが必ずやらせていただきますので!!
2007-04-23 Mon 01:05 | URL | ヴァルシア #GfpmMs.A[ 内容変更]
こんばんは!
バトン、回して頂きありがとうございますvV素敵なバトンですが色々と考えてしまいそうです回答を…(笑)
時間がある時に、じっくり答えたいと思いますv(*^_^*)
2007-04-23 Mon 23:04 | URL | 清風涼夏 #-[ 内容変更]

v-64 ヴァルシアさま

いらっしゃいませ、ヴァルシアさま。
いつも、お世話になっておりますv
私としては、一般人な回答を希望しますv
あまり、急がずにゆっくり消化してください。笑。


v-49 清風涼夏さん

いらっしゃいませ、清風涼夏さん。
いつも、お世話になっておりますv
バトン回答は、焦らないのが肝心です。笑。
素敵なデザート情報をお待ち申し上げております。(←おい)


2007-04-24 Tue 10:35 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
こんばんは、お久しぶりです。
私ってばブログの更新、全然していないに(汗)バトン指名していただきありがとうございますv

イチバンって難しいですね…。
ちょっと迷いますが直感で答えていきたいと思います(苦笑)
2007-04-24 Tue 23:03 | URL | 凛 #-[ 内容変更]
 
v-49 山根 凛さま

いらっしゃいませ、山根 凛さまvお世話になっておりますv
ごめんなさい。私は、忙しい方にもバトンを回してしまうのです。汗。
探せば、きっと沢山回してるかも・・・・。汗。

イチバンというのは、なかなか難しいですが、
回答を拝見する私には、とっても素敵なバトンですv
是非、よろしくお願いします。
 
2007-04-25 Wed 01:25 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
