le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お財布事情。笑。 | le Carnaval Etude | 突然ですが・・・・。>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
コンチェルトゲート 遊ばれてるんですか?
実はねじキノさんがやってるんですよー。
スクエニだし、絵も可愛いですよねv

アドベンチャーも楽しまれてるようですねv
私も同じく・・・です(笑)。
ハイスピ0.5刻みになりましたが、私はかなり遅めで
遊んでるような気がします。
3.5とかよく使ってます。
もう6速なんて使わないかも(笑)。なーんて。
良い曲多いですよね。
何だかスペック的に・・・ていうのは私も思いました。
でもきっとすぐ修正が入るんじゃないでしょうか?

2007-04-30 Mon 22:40 | URL | anko #8DBl6EJQ[ 内容変更]

追記です。

今晩、メンテがなければ(終わってたら)、
狩りにでます、

南門、すぐ北の掲示板にカキコします。
(こまめに書くようにしてます。)

レスは、帰ってからしますv

2007-05-01 Tue 15:52 | URL | 茶とら #-[ 内容変更]
 
こんばんは、ankoさま。いらっしゃいませ。
ネジキノさまも、コンチェルトゲートで遊んでおられるのですね。
これは、是非、ゲーム内でお会いしたいですね。笑。
音楽が秀逸なのが、目に付きやすいですが、
イラストレーターさんが、好きな方だったのもあって、
試しに遊んでみることにしました。

アドベンチャーは、新作稼動の慌しさで、
まだ充分に満喫できていない感じですが、
これから、ゆっくり遊んでいこうとおもいます。笑。
 
2007-05-01 Tue 23:19 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
