le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<回復v | le Carnaval Etude | 体力減衰中・・・・。>>

この記事のコメント

こんばんは!何とか生きています(こら

アドベンチャーのハイスピードに慣れるのに、私も結構時間が掛かっています。ちなみにピンキッシュは×4(156*4=624)でないと出来なくなっていました。ということであの粘着してた海の王者も4です(笑)。
全体的に速くなっていたのでびっくりそして戸惑ってしまいました。しかし、「14のときの設定が速かっただけだ」と開き直って(?)600~700で設定しています。
賛否両論かと思いますが、私はむしろ、これでよかったと思っています。125以下が出たら(14で設定していた725に)設定できないので…。ゆっくりだと押せないのでorz


なんだかごちゃごちゃになりましたがこれで…。
2007-05-24 Thu 22:40 | URL | 星風香里 #J91zSPRQ[ 内容変更]

v-49 星風香里さま

いらっしゃいませv星風香里さまvお世話になっております。
私、アドベンチャーのハイスピに慣れるのは凄く苦労しました。
私の予想では、慣れてきたらフィーバーと同じ速度帯まで
見えるようになると思います。
今回の画面構成の変更は、新筐体の画面サイズの変更など、
さまざまな要素があると思っていますが、
慣れてしまえば、上達に適したものになるとおもうので、
私も歓迎の方針です。笑。
きっと、アドベンチャーから始める人は、また、一段と船長速度が
上がっているのだろうと思います。

お互い、万全になるのは、もう少し先になるかもしれませんが、
ゆっくり満喫していきましょうv
 

2007-05-26 Sat 10:07 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
