le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと無理して・・・ | le Carnaval Etude | 起きちゃったので・・・。>>

この記事のコメント

いやあれは、ピンキッシュEXより絶対簡単だと思いますw
ただ、同時押しできない人にはキツいかもしれませんが…

音の取りやすさ、でいくと、オンラブポップの方がいいと思いますよ^^
2007-06-04 Mon 16:24 | URL | 橘朱鳥 #-[ 内容変更]

v-49 橘朱鳥さま

いらっしゃいませ、橘朱鳥さま。お世話になっておりますv
返信、すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。

オンラインラブポップ(Ex)は、ピンキッシュ(Ex)より簡単ですか・・・・。
私の同時押し苦手意識は、かなりのもののようです。汗。

たしかに、音のとりやすさでは、オンラインラブポップのほうが楽です。
スコアも、はっきりオンラインラブポップのほうが良い感じです。汗。

問題の箇所さえ克服すれば、一気に安定するのかな・・・。
ちょっと、希望が湧いてきましたv
 
H譜面から、地道に練習して行きたいと思いますv
 
2007-06-06 Wed 20:40 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
