le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<コースフルコン。 | le Carnaval Etude | N譜面だけど。>>

この記事のコメント

こちらではお久しぶりです。相模です。

ポップンバトン、もらっていただきありがとうございますv
マイキャラ使用数が3人とは・・・。
私とは違い、さなえちゃんを愛してらっしゃる様子が伺えますねv
リエちゃんを使ってないのが以外だと思いましたが;
愛ゆえに使わない?それも茶とらさんらしいです。
あと、密かに『ナカサユ』の文字列にときめいたり(コラ)

私なんか、まだまだ茶とらさんの足元にも及びませんが
これからもお付き合い、よろしくお願いします。

では、失礼しました。
2007-06-20 Wed 22:27 | URL | 相模村雨 #-[ 内容変更]
 
v-49 相模村雨さま

いらっしゃいませ、相模村雨さま。お世話になっております。
ポップンバトンは、すごいタイムラグながら、強奪させていただきました。笑。

マイキャラをあまり変えない人なので、面白味は無いかもしれませんが、
さなえちゃんとは、もうすっかり、戦友気分です。笑。
 
リエちゃんを使わないのは、ちょっとした訳もあったり。
いつのまにか、さなえちゃんを指名するのが
当たり前になってしまったというのもあります。
 
サカサユは、素敵な合言葉です。笑。
 
実力はかなり詰まっているので、
苦手分野では、ご教授いただくこともあると思います。
その節は、よろしくお願いしますv
  
2007-06-22 Fri 00:02 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ポップンポップン* 暴風() - 朝鮮戦争のきっかけとなった、北朝鮮が北緯38度を越境したときの暗号電。* pop'n music - コナミデジタルエンタテインメント|コナミの音楽ゲーム。* Pop'nツインビー - コナミのシューティングゲーム。* ポップンベリー - …
2007-06-15 Fri 12:05 もえの記録
∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
