le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<書いててふと思ったけれど・・・ | le Carnaval Etude | カテゴリの追加について。>>

この記事のコメント

初めまして!!訪問ありがとうございました!!
茶とらさんもぽっぷんお好きなんですね!!楽しいですよねvぽっぷん♪
でゎでゎ内容薄くて申し訳ない!!
それでゎ!!失礼しました^^♪
2006-03-09 Thu 00:50 | URL | くらうんしゅがー #JalddpaA[ 内容変更]
初めまして。本日はコメントありがとうございます。
ポップンに関しては下手の横好きでしが、
地味に続けて行きたいと思っていますので、
よろしければ、またお越しくださいませ♪
2006-03-09 Thu 01:35 | URL | 茶とら #-[ 内容変更]
初めまして。

ねこ缶意外に難しいですねOrz
自分も結構苦労しましたよw

緑連打でブレーキ使用せず、ししゃもをキャッチするときに微妙に行き過ぎてしまったりOrz

でも、フレッシュが出てきたときはうれしかったですw

では失礼しました~
2006-03-09 Thu 15:57 | URL | ジョー@ #ehuBx04E[ 内容変更]
初めまして、コメントありがとうございます。
猫缶は達成感がありました。
・・・もう二度としたくない感じですが。
私は、必死で追いかけて、思いっきり通り越して、
ししゃも想いじゃない感じで悲しかったです。
よろしければ、またお越しくださいませ♪

2006-03-10 Fri 01:12 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
