le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<IDMって何の略? | le Carnaval Etude | 帰省のお迎え・・・なのに?>>

この記事のコメント

はじめまして、ゆかりのと申します

ワタシも、アンリミは逆詐称ではないかと思います
でも、ワタシは同時が苦手でして

やはり、個人差があるのではないかと思います
2007-08-25 Sat 22:18 | URL | ゆかりの #1GQxMkwc[ 内容変更]
 
v-119 ゆかりの様

初めまして、ゆかりの様。茶とらです。以後、お見知りおき下さい。
アンセムトランスRemix(H)は、逆詐称との意見が多いです・・・・。
ちょっと残念ですが、H譜面に手が届いたのは、ラッキーです。
私も同時押しは苦手です。
あまり沢山振ってくると、パニックになってしまう性質のです。
レベルが上がるに連れて、個人差がどんどん激しくなって行く気がします。笑。
 
2007-08-27 Mon 20:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
