le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<厳しい・・・・。 | le Carnaval Etude | 放置申し訳ないけど。>>

この記事のコメント

こんにちは。かなりお久しぶりです。
不安定のため、時空に入るのですか。私の場合は太陽にいましたが、時空に落ちました。

今のところ時空にいますのでマッチよろしく。
茶とらさんは出没時刻はどの辺に出没するのでしょうか?
以前から書いてましたが、リンクも貼りましたのでよろしくお願いします。
2007-09-23 Sun 17:05 | URL | 蒼空井竜狼 #-[ 内容変更]
かなり、お久しぶりです☆

いつの間にか、結構Lvうpしてますねぇ☆

凄いです!

これからも頑張って下さいネ☆

ノシ
2007-09-25 Tue 00:21 | URL | やんきー☆軍曹 #-[ 内容変更]

v-120蒼空井竜狼様

いらっしゃいませ、蒼空井竜狼様。
太陽の城から時空の塔へお越しになられたのですね。
私は、今のところ、時空の塔と神秘の湖を行ったり来たりしています。
出没時刻は、ランダムですが、15:00~16:00頃から遊んでいる時が多いです。


v-119やんきー☆軍曹様

いらっしゃいませ、やんきー☆軍曹様。
ご無沙汰しております。
・・・・やんわりとレベルアップ風味です。
コメントありがとうございます。
無理せず、がんばって行きたいと思います。
 
2007-10-01 Mon 23:01 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
あれ、管理人者だけに観覧にチェックいれてコメすると変化内のですが、どうなってるでしょうか(○'ω'○)?
送信されてないと何なんでもう一度↓に…
こんにちわ橘です
今回は連絡が有りコメントさせて頂きます
ブログのURL変更しましたので変更を…と言いたいのですが
ジャンルがポップン…つまり音ゲをジャンルから削除という形を取った次第です
イラストサイトとして稼動していますが、ジャンルがネトゲとなっております
まったく音ゲと関係ないので、できればリンク解除お願いいたします(´д`;)
今まで相互して頂いて心よりありがとうございます
では、用件のみですが失礼させていただきます
2007-10-02 Tue 11:38 | URL | 橘朱鳥 #-[ 内容変更]

v-49 橘朱鳥さま

いらっしゃいませ、橘朱鳥さま。
お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
ブログのジャンルを変更されるのですね。
本日、リンク解除完了しました。
長い間、お世話になりました。
新ジャンルでのご活躍をお祈りしております。
 
2007-10-04 Thu 00:44 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
