le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | le Carnaval Etude | 定時上がりのスキル。>>

この記事のコメント

はじめまして、ぢんと申します^^
いろいろとクリアおめでとうございます!!

フルコンを頑張っているみたいで、コンボラーのおいらとしては、とても親近感が・・・(違

シンフォop2Hはおいらも結構粘着してた記憶があります;;
ラストの螺旋が鬼門ですよね・・・。

また覗かせていただきますね^^
おいらのHPも貼っておきますので、気が向いた覗いてやってください。
それでは♪
2007-11-03 Sat 17:14 | URL | ぢん #-[ 内容変更]
 
v-119ぢん様

いらっしゃいませ、ぢん様。放置、申し訳ございません。
私は好きな曲を遊ぶのが大好きなので、
お気に入りの曲は、フルコンを目指してしまいます。

シンフォメ(H)は、良く分からないままに、必死で取って、
奇跡的にゲージが残ったという感じで、
できてきた実感がありません。笑。
また、よろしければ、お立ち寄りください。
2008-02-17 Sun 01:19 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
