le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<トップに入った・・・。 | le Carnaval Etude | タイトルなし>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。
最近更新がないので心配していました。
私も最近ポプをプレイする時間が減ってきていますが
できる日は楽しんでますよ~。
近頃は未クリア曲をクリアするよりも、クリア済みの
思い入れのある曲をフルコンする方に凝ってます。
また次回作も稼動するようですし楽しんでいきましょー!
2007-12-15 Sat 21:19 | URL | ハル(ホツマ) #-[ 内容変更]

ホツマ様

いらっしゃいませ、ホツマ様。お世話になっております。
ポップン自体は、遊んでいるのですが、
日記に書き出すのが出来ていない体たらくです。汗。 
フルコンを目指すのは、素敵ですv
次回作の稼動も近いので、
マイペースに遊んでいきたいと思いますv
 
2008-02-17 Sun 01:22 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
