le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤のポプ台で・・・・・ | le Carnaval Etude | 横這い>>

この記事のコメント

お久ぶりです^^
最近記事が無かったので寂しかったのですが・・・。
久しぶりに来てみたら
記事があったので思わずコメしちゃいました★
QMAデビューおめでとうございます^^♪
楽しいですか?

ななせはやりたいものの、
近くにQMAがありません;

でわでわ^^
2008-04-09 Wed 18:01 | URL | ななせ #bzMoh9KQ[ 内容変更]
お元気でしたか?
ところでホームページの背景が
かわりましたねー∑o(*'o'*)o 
アンセムトランスみたいでとても素敵です!
意味もなくマウスをクルクル回転させていました(笑)

QMA面白いですよね。
私も今作から始めて楽しんでますよー。
ビジュアルやタイピングが苦手です・・・。

それはそうと本日ポップン通常隠しが出現しましたね。
すごく良い曲ばかりなので暫くコレばかりになりそうです。

今後のアンケート結果を踏まえたリミックス曲や移植曲などの解禁が非常に楽しみです!

それではまた。
2008-04-09 Wed 23:29 | URL | ハル #-[ 内容変更]

v-120 ななせ様

いらっしゃいませ、ななせ様。コメントありがとうございます。
記事が疎らな感じで申し訳ないです。汗。
QMAデビューをしてまいりました。知識は少ないのですが。笑。

問題は、難しいですが、なかなか面白いです。
私も、近くにQMA稼動店がなくて、ちょっと惜しいなぁ・・・と思っています。


v-120ハル様

いらっしゃいませ、ハル様。お世話になります。
テンプレートは借り物ですが、いつも、トゥインクルダンスを
イメージしたもの探しています。
どちらかというとアンセムトランスに近いかもしれません・・・・。
アンセムトランスも好きな曲なので、問題ナシなのです。笑。
 
QMAは、素敵な先輩からおススメをいただいて始めてみました。
4択と、○×専門な感じですが、マイペースに遊んでいます。

ポップンの隠し曲は、気分転換にとっても良さそうです。
次の機会に是非、遊んできたいです。
2008-04-10 Thu 22:57 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
