le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに水曜日に期待。 | le Carnaval Etude | アンバランスが続く。>>

この記事のコメント

こんばんわ。
そしてお久しぶりです^^;
以前に1度だけチラッと訪問させ頂いたものですm(_ _)m

パーティーも楽しんでいらっしゃるようで・・・って遊び疲れていますか??(笑
今回の隠しは新曲1曲+移植2曲がデフォみたいですが、なかなか深いですよね。
他機種からの移植にはあまり詳しくないおいらですが、コニャミさんにはすっかり乗せられてしまっております^^;

それでは、お互いパーティーを満喫できると良いですね。
長文失礼しましたー。
2008-04-17 Thu 00:18 | URL | ぢん #-[ 内容変更]

v-120 ぢん様

いらっしゃいませ、ぢん様。ご無沙汰しております。汗。
随分、間が開いてしまいましたが、時々日記を書き始めています。
 
パーティもじわじわと遊ばせていただいてます。
今は、まだEX譜面が常駐できてなかったり、
いろいろと、物足りない時期ですが、
これから、まったりと遊んでいきたいと思っています。
 
お互い、パーティを満喫できると良いですv
また、お暇な時に、覗きにきてやってください。
 
2008-04-19 Sat 00:25 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
