le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<消えたリザルト・・・ | le Carnaval Etude | 残念賞。>>

この記事のコメント

こんばんわ^^♪
祝かごめちゃん復活ですね!
かごめちゃん=ミスティですよね♪
あ!ルインもあったか・・・
まだPLAYはしてないんですが
ニコニコで見る限りでは早くPLAYしたいです★
2008-04-19 Sat 19:54 | URL | ななせ #bzMoh9KQ[ 内容変更]
こんばんは。

エモ、良い曲ですよね。
EXは全く歯が立ちませんでしたが(笑)

今作はCS13からは何がくるんでしょう?
個人的に好きな曲が多いので楽しみです。
毎週水曜日が待ち遠しいです。
まあ解禁待ちと言うことで。

それにしても秋桜さん残念です・・・。
隠しでまた歌声が聴けたら良いのになんて思ってます。

デフォルトの曲達も徐々に新鮮味が薄れ始め
選曲に迷う頃合いですが自分らしくポップンを愉しむことが出来れば素晴らしいですよね。

それではまた遊びに来ます~。
2008-04-20 Sun 20:12 | URL | ハル #-[ 内容変更]

v-120 ななせ様

こんにちは。ななせ様。お世話になっております。
かごめの再登場で、とってもホクホクです。
ミスティもルインもとっても好きな曲で、さらにエモが続くとなると、
どの曲を遊ぶか、迷ってしまいそうなのです。


v-120 ハル様

こんにちは。ハル様。お世話になっております。
エモは、素敵な曲です。Ex譜面は、まだ挑戦もできてませんが・・・・・。
いつか、Ex譜面で遊べたら・・・・と思っています。
 
CS13からは、ジュエリーロックを希望してなりません。
カーニバルは素敵な曲が多くて、期待が高まってしまいます。
本当に、水曜日が待ち遠しい感じです。笑。

私は、よく遊びにいくゲームセンターが4曲設定になったので、
Exステージが出し難くなってしまい、マンネリ化しつつあります。
(勿論、普通に好きな曲を選曲しています。笑。)
 
また、お暇な時に、読みに来てやってください。
 
2008-04-23 Wed 10:45 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
