le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤いアイツと再戦・・・・・ | le Carnaval Etude | 隠し曲ラブ!>>

この記事のコメント

こんばんわ^^
逆ボーダーはつらいですね;
この間ななせも友達とIDMして逆ボーダーでした;
泣きかけでした(藁b

フルコンはなかなか無理ですね;
喋りながらやっていておもわぬところで
落としたり?馬鹿騒ぎしてます。

でもBAD2までいってるのなら
フルコンなんて楽勝ですよ♪
頑張ってください!
2008-04-22 Tue 19:20 | URL | ななせ #bzMoh9KQ[ 内容変更]

v-120 ななせ様

いらっしゃいませ、ななせ様。お世話になっております。
逆ボーダーは、結構辛いです。汗。そして頻繁にあります。笑。

フルコンは、私にとっては、非常に高い壁なのです。
N譜面でも、結構必死にならないとbadがでる人なので・・・・・。

私の場合、bad 1からが、非常に長かったりします。
もう、bad 1だらけです。
 
勿論、諦めずに挑戦していきたいですv
 
2008-04-25 Fri 00:00 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
