le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴィジュアル4出してみた。 | le Carnaval Etude | 赤いアイツと再戦・・・・・>>

この記事のコメント

念願叶いましたね!
私も是非アーケードでやってみたかった曲なので本当に嬉しいです。
今作は本当に盛り沢山で今後の展開からますます目が離せません。
また、キーマニは殆どプレイした事がなかったのでこういった形で救済して下さると過去の名曲を知る事が出来て有難いです。
私個人としてはシンフォニックテクノのVレアバージョン後半を是非叩いてみたいと思っているのですがEXレベルがとんでもない事になりそうです(笑)

それはそうと新機能「ポプとも」はじまりましたねー。
ポップンも日々進化していますね。
このパーティは私たちにどんな思い出を残してくれるんでしょうか。楽しみです。
2008-04-25 Fri 00:48 | URL | ハル #-[ 内容変更]
こんばんわ^^
ジュエリーロックAC移植おめでとうございます!!

それとヴィジュアル4ですが、曲は何でもいいみたいなので、ファンタジーNとかオススメです。
調節も割としやすいので、参考にしてみてくださいね!

それと、もしよろしければ、ポプともいかがでしょうか?
因みにおいらは、
2086-5107-6470
になります。

それでは、失礼しましたー。
2008-04-26 Sat 01:37 | URL | ぢん #-[ 内容変更]
ヴィジュアル4早くやりたいです!
が、まだポプってません(泣;

ユーリさーん。ちょいとお待ち(誰
ヴィジュアル4っていい曲ですかね?
まぁユーリさん=いい曲
にきまってますけど(ぇ
2008-04-27 Sun 19:57 | URL | ななせ #bzMoh9KQ[ 内容変更]

v-120 ハル様

いらっしゃいませ、ハル様。お世話になります。
念願叶いました。嬉しいです。出しやすいのも素敵です。笑。
マキシマムは、原曲ほどの良さは出てませんが、良い感じです。
キーボードマニア(2ndまでしか入って無い)は、
見かけなくなってしまったので、寂しいですが、
ポップンで聞けるのようになったのは嬉しいです。
 
「ポプとも」は、凄い機能ですね・・・・。


v-120 ぢん様

いらっしゃいませ、ぢん様。お世話になります。
ジュエリーロックAC移植は、本当におめでたいですv
 
リザルト調整は、そんなに難しくは無いけど、
ヴィジュアル4は、なんだか、解禁待ちの様相を呈しております。
ヴィジュアルな限り、良曲なのはお約束のようですv
 
ポプともは、どう活用するか考え中だったりします。汗。
 
 
v-120 ななせ様

いらっしゃいませ、ななせ様。お世話になっております。
ヴィジュアル4の解禁も待ち遠しいです。
ユーリさんの曲なので、良曲なのは、保証されている雰囲気です。
実際、評判も結構良いみたいで、・・・解禁が待ち遠しいです。笑。
 
2008-04-30 Wed 23:17 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
