le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の成果・・・なし? | le Carnaval Etude | beatmaniaIIDX11-IIDX RED 譜面データ>>

この記事のコメント

あまり早くからスピードをあげるのあまりお勧めしませんOrz
レベルが高くなって、低速の曲(bpm100を切った譜面)が6速でもきつくなりますよ。
あと、デスコラップみたいな譜面もきつくなるのでOrz

ハードpf4速なんてとてもとても自分じゃできません。6速掛けないとOrz
スピードは今のままで十分だと思いますよ。後々苦労しなさそうですね。
2006-03-11 Sat 08:31 | URL | ジョー@ #ehuBx04E[ 内容変更]
こんにちは。茶とらです。コメントありがとうございます。
早くからスピードを上げるのは余り良くないのですか。
・・・知りませんでした。汗。

もう少し、この辺りのレベルで譜読みの練習をしないと・・・。

ちなみにハードpf(N)といえど、6倍速なんてかけた日には、私にはポップンが分身して見えると思います。すごいスピードです。汗。
・・・もはや目隠しポップンの域です。
2006-03-11 Sat 14:38 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
