le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついフラフラと参戦・・・。 | le Carnaval Etude | 緑化運動・・・?なのかな。>>

この記事のコメント

こんにちは、スミスです。
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv
履歴からお邪魔させていただきました。

「フィリーソウルH」クリア、おめでとうございます!(≧▽≦)
「ソフトロック from IIDX(H)」は、右手と左手の動きがバラバラで、難しいですよね。私も最初はできませんでした…。
レベル24でオススメなのは、CS曲の「モード(H)」です。
曲も可愛くて良いですよ~v

ではでは、また遊びにきます♪仲良くしてくださいねー。
茶とらさんも、良かったらまた遊びにきてください!
お待ちしてます(^^)
2006-03-13 Mon 16:23 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
こんばんわ。スミス様。茶とらです。
ありがとうございます。おかげさまで(?)ハイパー譜面もレベル24に突入しました。
(レベル23にノーマーク曲多数残していますが。)

「ソフトロック from IIDX(H)」は、一躍好きな曲ベスト20(中途半端)にランクインしていますが、
両手をバラバラに使うのが非常に苦手で、パニックになっています。
今は、ちょっと寝かせて再チャレンジの機会を伺っています。

「モード(H)」がオススメですね♪
早速、次の機会に遊びたいと思います。
・・・明日とか(マテ)

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、是非、遊びに行かせていただきます♪
2006-03-13 Mon 23:39 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
