le Carnaval Etude

ポップンミュージック中心の二重階段な日記です。 ・・・いや、どちからと言うと交互階段かな。謎。
FC2 managemented FC2 managemented
<<欲しいもの。 | le Carnaval Etude | 私にとってのポップン。>>

この記事のコメント

こんにちは。スミスです。
勿体無いお言葉、ありがとうございます。嬉しいです(^^)

リンクの件、報告頂きましてありがとうございましたv
ぜひ、こちらからもリンクさせてくださいね!

ポップンレベルは、私もまだまだ修行中の身ですので、差なんて気にしないでください(^^)
一緒に頑張りましょう!
コメント嬉しかったですよ。
ぜひまた遊びにいらしてください。
私も、茶とらさんのブログをこれからも楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願いします。
2006-03-16 Thu 17:11 | URL | スミス #SFo5/nok[ 内容変更]
きゃー、スミス様からもリンクしていただけるなんて、嬉しいです。

ポップンのレベルは絶対的なものがありますが、
コメントなどは気にせず乱発させていただいてます・・・。汗。

是非、またお邪魔させていただきたいと思います。
・・・これから?(マテ)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2006-03-17 Fri 11:00 | URL | 茶とら #zanyR3YM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| le Carnaval Etude |
